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効果研究スレ
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1 名前:Yukke ★ 2003/05/19 18:05 ID:bE02uNg3
調理効果は
HP HP STR VIT DEX AGI INT MND CHR
耐闇 耐光 耐土 耐風 耐水 耐氷 耐炎 耐雷
HP初期回復 MP初期回復
攻撃力 防御力 (%で効くものと固定値で上がるもの)
があるので、各変更を調査する。
回避、命中、飛命中等は現在確認方法が無いので、
公式発表があるまでは、あるのか無いのかさっぱり不明。

190 名前:Yukke ★ 2004/12/26 19:50 ID:rD4Vh3Yl
むむむ。
スイーツでもこっそり変化があるんですね。
報告ありがとうございました。

191 名前:Yukke ★ 2005/01/03 20:17 ID:cZmVFj8K
重要そうなので、張っておこう。
69 :コピペ :05/01/03 19:15:46 ID:GoGtHAGf
寿司の命中15%アップというのは以下の式とセット

・武器スキル≦200のとき
命中 = (スキル+[Dex/2]+命中ブースト)

・武器スキル>200のとき
命中 = {200+(スキル-200)*0.9+[Dex/2]}+命中ブースト}

・敵の回避表示
高い:自命中<敵回避-30
無印:敵回避-30≦自命中<敵回避+10
低い:自命中≧敵回避+10

例えば、スキル150,DEX60,命中ブースト装備なしなら素の命中は180だから、
NQの寿司は命中+27に相当する

192 名前:名も無き調理人 2005/01/16 12:31 ID:vcgSLmPv
ジュノ下層の食事効果消しタルですが、キリ番で違ったイベントとか有るんでしょうか
称号で「はらピ〜ゴロ」とか言うのがあるとか・・・

193 名前:Yukke ★ 2005/03/02 17:50 ID:cRj3jPjg
>>192
1000回毎にイベントあるみたいですね。

63/200(kb)

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