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66
名前:
Yukke ★
2003/10/14 17:33
ID:L4ApzCA.
>>65
の要点をまとめてみた。微妙です
<<今回のVerUP>>
くつろいで座る実装(▲回復UP ▽スニーク/インビジが解ける ▽座って1分は立てず)
OPテレポ実装しようと思ったけど、反対多くてやめ
戦▲敵のWSを暫く使わせないアビリティ追加
▽挑発の効果時間減少
モ▽格闘の間隔増加
▲かばう系のアビリティ追加
赤▽コンバート 再使用15分
シ▽騙しうち失敗時のヘイトアップ
−横ダマはバグだがそのまま調整の予定
暗▲魔法にMP上乗せするアビリティ追加 上乗せ分はレジ無
▲デス追加 (死神が出てきて成功すると敵即死、失敗すると自分大ダメージ)
▲ドレインII追加 (500近くHP吸収)
狩−忘れて矢実装キャンセル
竜▲子竜を一時戦闘から外すアビリティ追加
▲子竜のヒーリング速度UP
忍▲召喚忍術追加 (これは他の人で書いてた人もいたなぁ)
▽空蝉が100%回避しないように変更
侍▲連携ダメージ上昇のアビリティ追加 (ジョブ特性?)
▲黙想の再使用時間の短縮
召▽召喚獣が一定時間経たないと戻せないように変更
▲精霊召喚時にPT全員にステータスボーナスを付加(光精霊でリジェネ)
<<次回以降のVerUP>>
PvPは3v3で導入予定。
生産系のHQ変更
職人が鍛えるとHQになり、HQを使ってるとノーマルに戻る仕様追加(テスト中)
調理効果の変更(山串ばっかりなので、山串ぐらいの性能の食品を増やす)
AF2(Lv72〜)実装。(今のAFをバージョンアップ。武器Lv72、両足Lv77等)
黒/赤▲MB時のヘイトが無くなる変更(テストしただけかも)
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