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雑談スレッド
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90 名前:Yukke ★ 2003/11/12 18:30 ID:7KaxxO2z
201 名前:17 ◆n5rN5OHDxw [sage] 投稿日:03/11/12 16:29 ID:g5RbgVr3
個人的一番気になる記事
・FF11のそれぞれジョブについてこれからの変更予定点を開発者が答えてます

370 名前:17 ◆n5rN5OHDxw [sage] 投稿日:03/11/12 17:04 ID:g5RbgVr3
FF11
・戦士〜SP技に調整を加えるかも新しい形でのWS導入予定、両手斧1択はのぞんでない
・モンク〜瞬間ダメージにめが奪われているシーフにやられっぱなしにはしない
・シーフ〜よこだまを見直すかもしれない。だましうちのステータスボーナスはAGI(笑)
 レベルが上がれば宝箱の開錠が容易になる点に見直しの予定はない
・白、黒、赤〜一気に強化はしないが徐々にしていくかも、MBは連携が多いほどダメージが大きい
 レジストもされにくくなっている、防具追加は後衛不足とすこしでも後衛にがんばってほしいから
 これを着て前衛のように戦ってください(笑)(・・・)
・けもの〜BCやHNMで強いことにきづかれたのでどうしようかなと思ってる、PvsPをかんがえると
 なにかしらの修正をするかも
・ナイト〜サポが戦士限定になってるがアビに挑発を追加する気はない、アビか魔法かは
 決まってないが敵対心を増やす手段を考えている

378 名前:17 ◆n5rN5OHDxw [sage] 投稿日:03/11/12 17:07 ID:g5RbgVr3
・暗黒〜(シーフや狩人にアタッカーの座を奪われてるが)強いはずなんだがなぁ。与えるダメージの調整はしていく
・狩人〜アタッカーとしては完成しているので別の部分で手を加えるつもり(敵対心を下げるWSの追加かも)
・詩人〜歌追加。コマンドアビリティも追加。曲を作れる、戦闘の音楽を変えるなどは要望が多ければ可能性はある

次号のインタビューでも驚きの情報が

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