■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
雑談スレッド
このスレッドは停止されています。
93 名前:Yukke ★ 2003/11/19 13:01 ID:O9.b1OP8
今週のファミ通のジラートジョブのインタビューの内容(らしい)

侍:戦士同様”違った形のWS”をいくつか追加予定。それがどんなものかの詳細は秘密。
  明鏡止水使用時にTPが300に。両手刀の命中率若干上昇させようかなと思っている。
忍:想定外な空蝉は必ず避けるのではなく、本体を攻撃された時に空蝉効果が解けるように変更。
  本体が攻撃を受ける確率は単純に本体+分身を割った数。代わりに再使用時間を若干短縮するかも。
  ”忍者らしい”新たなアビを導入予定。
召:アストラルフロウはLvアップ時の祝砲的な使われ方が面白いので据え置き。効果は上げるかも。
  以前から考案していたエレメンタルの付加価値を導入予定。履行がアビのようなものなのでアビの追加はしない。
  履行の再使用時間・消費MPは手を加える予定。
竜:子竜のみをヒーリング可能なペットコマンドを追加。また子竜を”かばう”ことができるように。
  子竜回復手段に獣使いの”いたわる”のようなものも考えたが、「竜騎士は親バカが多いのでこういうのがいいかなと(笑)」

101/200(kb)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.22β -